2009年12月08日

なんかないですかねぇ

なんかないですかねぇ、簡単にダイエットできる方法って。
まぁ、そんな方法があったら、苦労はしないんですけどね ^^;
本屋とかにいくと、簡単 ダイエットみたいな本があると、思わず
手にとって見てしまいます。あと、雑誌の特集も弱いですね。
どうにも、味覚の秋で食べ過ぎたみたいで、なんとか体重を1キロ
くらい落とさないといけません。。。。。
なんだか、最近は、ちょっと油断すると、というか食べるとすぐに
体重が増えるようになってしまいました。
やっぱり年のせいで基礎代謝が低下しているのかなぁ....


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 1週間で痩せれるかぁ(^^;;;;;; (2011-08-08 09:13)
 ヒルズダイエットのパステルゼリーって (2009-09-01 08:49)
 ヒルズダイエットって (2009-08-31 21:28)
 ダイエット中の誘惑 (2009-08-23 12:14)
 腰のクビレ (2009-08-12 09:29)
 今更ながらビリーです (2009-08-11 09:52)

Posted by shione at 09:16 │ダイエット